ピコット|Printing Color Order Terminal

  1. データ入稿窓口
  2. WEB簡単入稿
  3. データ入稿確認
  4. データ入稿完了

データ入稿窓口

完全データをご用意ください。データのチェックポイントはこちら

  • 注文サイズと同様のサイズで制作されていますか?(変形サイズの場合はWeb簡単入稿の「データ仕様について」の備考欄へ明記してください)
  • 塗り足しが作成されておりますか?
  • トンボが作成されていますか?
  • フォントのアウトライン化または、埋め込みはされていますか?
  • リンク画像などが全て添付されておりますか?
  • 折り加工(山折り・谷折り・表紙部分)、天地(上下)などの指示は表記されておりますか?
    (ご指示がない場合、弊社推奨基準での仕上げとなります)
  • PDF入稿の場合「PDF/X1a」形式で作成されていますか?
    テクニカルガイドIllustrator
    テクニカルガイドInDesign

※文字情報やデザイン・レイアウトなどに関しては、チェック対象外です。
またデータに不備が発見された場合、お客様にて修正後、再入稿していただきます。
再入稿は、当初ご予定の納期からずれ込む可能性がございます。
データに不備がありますと、受付日が確定いたしません、ご入稿の前に以下項目に沿って、データをご確認ください。

入稿データに関する確認事項
入稿データに関して、下記の内容であることをご確認ください。
  • 入稿データに含まれる個人情報は、同意を得て取得された情報であること。
  • 入稿データに含まれる個人情報は、特定の機微な情報を含んでいないこと。
これらの入稿されたデータは弊社の定める個人情報保護マネジメントシステムを順守し取り扱われます。
個人情報保護方針
有限会社アルファ・アイエヌシー(以下「弊社」といいます。)は、お客様に心から満足していただくため一人ひとりの個性や想像力を活かした価値あるサービスを導き出す姿勢を大切にしています。
事業者として、個人情報を適切に取得・利用し、安全に管理することは当然の責務であると考えております。このことを明確にするために、以下の方針に基づき、お客様および弊社にかかわる方すべての個人情報の保護・管理を徹底いたします。
  1. 弊社は、事業の内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得目的を明らかにし、取得した個人情報の利用及び提供は取得目的の範囲内で適切に行い、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないこと及びそのための措置を講じます。
  2. 弊社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守致します。
  3. 弊社は、個人情報を的確に管理し、個人情報の漏洩、滅失又はき損の防止及び是正を実施いたします。
  4. 弊社は、個人情報保護マネジメントシステムを制定し、全従業員に徹底させると共に、継続的改善に努めます。

平成21年12月1日制定
有限会社 アルファ・アイエヌシー
代表取締役 中村 敬一

個人情報の取扱いについて
    • 個人情報の取得について
    • 弊社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。
  1. 個人情報の利用について
    • 弊社は、取得した個人情報を利用目的の範囲内で業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
    • 弊社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。
    1. ご注文いただいた商品の製造のため
    2. 宛名印字のため
    3. 商品および資料の発送業務のため
    4. 業務に関するお問い合わせに回答するため
    5. 弊社施設への入退管理、防犯のため
    6. 本サイトの運営、及びお客様にお役に立つサービス等をご提供するため
  2. 個人情報の第三者提供について
    • 弊社は法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。
  3. 個人情報の共同利用について
    • 弊社が発送業務を委託された場合、個人情報の一部は委託元の団体と共同利用いたします。
    1. (個人情報の共同利用目的)
      • 弊社が発送業務を委託された場合において、委託元である団体が受取人を把握することと、また発送依頼があったときに確認手続を簡素化し遅滞なく発送するため。
      • 委託元団体の商品、各種サービスに関する情報のご案内を行なうため。
    2. (個人情報の共同利用項目)
      • 氏名、住所、電話番号、メールアドレス、その他付随する個人情報
    3. (個人情報管理の責任を有する者)
      • 有限会社アルファ・アイエヌシー
  4. 個人情報の管理について
    • 弊社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
    • 弊社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん、及び漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
    • 弊社は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏えいさせません。
  5. 個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
    • 弊社は、本人が自己の個人情報について開示、訂正、利用停止、消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求ある場合には、異議なく速やかに対応します。(詳しくは下記「開示対象個人情報について」を参照)
  6. 組織・体制
    • 弊社は個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施いたします。
    • 弊社は、役員及び従業員に対し、個人情報の適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。
個人情報の利用目的
有限会社アルファ・アイエヌシー(以下「弊社」といいます。)は、お客様に心から満足していただくため一人ひとりの個性や想像力を活かした価値あるサービスを導き出す姿勢を大切にしています。
事業者として、個人情報を適切に取得・利用し、安全に管理することは当然の責務であると考えております。このことを明確にするために、以下の方針に基づき、お客様および弊社にかかわる方すべての個人情報の保護・管理を徹底いたします。
  1. ご案内資料、商品のお届け
  2. 各種サービスに関する情報のお知らせ
  3. 弊社、弊社グループ企業の商品・サービスのダイレクトメールなどによるご案内
  4. 弊社が適正と定めた企業のカタログやDM、試供品などの送付
  5. 販売促進、商品・サービス企画等のための統計データの作成
  6. お取引に関する与信管理、債権管理
開示対象個人情報について
  1. 開示等の求めに関して取得した個人情報の「利用目的」
    • 開示等の求めに伴い取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲内のみで取り扱うものとします。なお、提出いただいた書類は、開示等の求めに対する回答が終了した後、1年間保存し、その後、安全に破棄させていただきます。
  2. 開示対象個人情報の開示等の求めに応じる手続き
    • 「開示等の求めに応じる手続き等に関する事項」をご確認ください。
  3. 開示対象個人情報の取り扱いに関する苦情の申し出先
    • 「個人情報保護に関するお問い合わせ窓口」をご確認ください。
  4. 認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先
    • 弊社は、認定個人情報保護団体に所属しておりません 。
開示等の求めに応じる手続き等に関する事項
弊社では、「開示対象個人情報」の本人またはその代理人からの開示、削除・訂正、利用停止等の求めに関する手続きを次のように定めております。詳細については、以下をご確認下さい。
  1. 開示等の求めの申し出先
    • 「個人情報保護に関するお問い合わせ窓口」をご確認ください。
  2. 開示等の求めの方式
    • 開示等の求めを行う場合は一旦、「個人情報保護に関するお問い合わせ窓口」に連絡をください。弊社所定の申請書にご記入の上、当社までご持参いただくか、「個人情報保護に関するお問い合わせ窓口」宛てにご郵送ください。本人確認、代理人確認ができ次第、弊社で検討し対応いたします。
    1. 弊社所定の申請書はこちら
      • 保有個人情報開示申請書
      • 保有個人情報訂正等申請書
      • 保有個人情報利用停止等申請書
    ご郵送の際の送料は、申請者のご負担になります。
  3. 本人確認のための書類
    • 開示等の申請書に記載されている開示等を求める方の氏名及び住所と同一の氏名および住所が記載されている運転免許証、パスポート、健康保険の被保険者証、外国人登録証明書、住民基本台帳カード のコピーのいずれか1通
    • 本籍地の情報は塗りつぶしてお送りください。
      上記書面に加えて、住民票の写し(コピーは不可) または外国人登録
      原票の写し(コピーは不可) いずれか1通
  4. 代理人確認のための書類
    • 委任状(本人の署名捺印) 1通
    • 委任状に押された本人の印鑑同一の印影の印鑑証明書 1通
    • 代理人を確認するための書類(「本人確認のための書類」と同類のものになります。)
  5. 非開示について
    • 次に定める場合は、非開示とさせていただきます。非開示を決定した場合は、その旨・理由を通知申し上げます。
    1. 弊社所定の申請書はこちら
      • 申込書の内容と、本人確認のための書類に記載されている内容に不一致がある等、本人が確認できない場合。
      • 代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合。
      • 所定の申請書類に不備があった場合。
      • 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害すおそれがある場合。
      • 他の法令に違反することとなる場合。
個人情報についてのお問合せ窓口
弊社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、弊社相談窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • 個人情報管理窓口の連絡先
  • お電話050-3626-2019(平日10:00~17:00)
  • メール info@pcot.jp
  • 個人情報相談窓口担当 伊藤
お客様の同意
弊社はお客様がこのプライバシーポリシーに同意されていることを前提として、サービスを提供しています。また、お客様へのより良いサービス提供のため、変更・改訂されることがありますが、その点においても同意されたとみなされます。あらかじめご了承ください。
SSL及び弊社HPへのアクセス時に収集される情報について
Webの画面に入力されたお客様の個人情報はSSLという技術により暗号化され、保護されておりますので、安心してご利用ください。
※SSLとは
  • SecureSocketsLayer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供します。お客様のブラウザから送信された情報や、該当ページから返信された情報を暗号化する技術です。購入情報は128ビットSSL暗号化通信により確実に保護されます。また、ご登録いただいた個人情報はピコットの運営と関わりのない別業者へ提供したり、漏れたりすることの決して無いようにセキュリティポリシーを設定しています。
クッキー(Cookie)の利用
本ウェブサイトを利用するお客様の情報を、コンピュータ(上で記録管理する技術のことを「クッキー(Cookies)」といいます。クッキーを使用することにより、頻繁に利用されるサービスについて操作を簡便化できます。本ウェブサイトの中には、お客様が弊社のサイトを一層便利にご利用頂けるように、クッキーを使用しているページがあります。ブラウザでクッキーの使用設定を変更してクッキー使用を拒否した場合、サービスの一部または全部がご利用頂けないことがあります。
「ピコットサービス」利用規約
本利用規約は、弊社の「ピコットサービス」にご依頼されるすべてに適用されます。
本サービス以外の別見積でご依頼された場合でも、本サービス一連のご依頼として本利用規約に基づいて利用されるものと致します。
なお、本利用規約及び別途定めるサイト上の各運用ガイドは相互に準拠するものとします。
  1. ピコットサービス(以下、本サービスという)は、下記にある利用規約全項を遵守していただく方に限って提供致します。
  2. 有限会社アルファ・アイエヌシー(以下、弊社という)は、本サービスの提供に当たり、法令の遵守及び第三者への危害並びに人権やその他の権利を侵害するような行為には一切係わりを持たないことを、ここに約します。
    従って、本サービス利用者におかれましても、法令を遵守し、公序良俗に違反する行為や他者が不快感を生ずるような行為は慎んでいただくものとします。
    本サービスを不正な目的で利用しないことをお約束いただきます。
  3. 本サービス利用者は、弊社サイトより本サービスの利用を行います。
    会員登録をしないで本サービスを利用する場合には、本利用規約並びに別途定めるサイト上の各運用ガイドの内容を承諾したものとして、利用を行います。
    会員登録を行った上で、本サービスを利用する場合は、本サービス利用者が会員登録時に、必要な個人情報の提供に同意したものとします。
    また、登録した住所、電子メールのアドレス等、本サービスに関する通知やダイレクトメールやDM等の送付時に弊社が利用することを合わせて承諾したものとします。
  4. 弊社は、以下のいずれかに該当する利用者に対する本サービスの利用取消または提供を拒絶もしくは制限することができます。
    1. 本サービス利用料金の支払が遅滞したとき。
    2. 本サービスの運営を著しく妨害する行為が判明したとき。
    3. 本サービスの提供に関して、支障が生じたとき。
      ※利用者の作成されたデータの印刷加工を主としたサービスですので、データ作成時のご連絡が不可欠となります。データ作成進行に伴うご連絡が必要となりますので、あらかじめご了承下さい。
      ※本項は、進行に欠かせないご連絡が丸2日以上ない場合、キャンセル扱いと致します。
    4. 会員登録時に送信されたデータに漏れ、欠落、不備があるとき。
    5. 本サービスの利用開始後、登録時のデータに重大な虚偽が判明したとき。
    6. その他、本利用規約に違反する行為があったとき。
  5. 本サービス利用者は、本サービス利用開始後に、会員登録時の事項に変更があった時には、速やかに弊社に届けていただきます。届け出については、インターネットのお問合せ窓口もしくはお電話にて弊社にご連絡下さい。
    この届け出の遅滞によって、利用者その他の第三者が損害を被った場合には、弊社は一切の責任を持ちません。
  6. 本利用規約は、弊社にて任意に改定できるものとします。本利用規約の改定は、その都度弊社のサイトに掲示致します。規約の改定並びに変更については、弊社サイトへの掲示時点でその効力が生じるものとします。
    この場合、本サービス利用者は、改定並びに変更後の利用規約に従っていただきます。
    利用の度ごとに、規約の内容をご確認下さい。
    なお、別途定めるサイト上の各運用ガイドについても同様とします。
  7. 弊社は、本サービス利用者に対して、以下の禁止項目を厳守していただきます。
    1. 他の会員の会員ID番号を用いて、本サービスを利用する行為。
    2. 自己の会員ID番号を用いて、他の会員もしくは第三者に本サービスを利用させる行為。
    3. 他の会員に係る契約者データに対して、不正にアクセスし、またはこれを改ざん、消去、盗用、漏洩する行為。
    4. 弊社及び他の会員もしくは第三者の財産権、人格権、名誉、信用、プライバシーなどを侵害する行為、またはその恐れがある行為。
    5. 弊社及び他の会員もしくは第三者に不利益並びに損害を与える行為、またはその恐れがある行為。
    6. 児童ポルノやわいせつ印刷物、または特定の第三者の誹謗中傷、名誉を棄損する印刷物、犯罪的行為に係る印刷物の作成に関する依頼行為。
    7. 公序良俗に反する行為、またはその恐れがある行為。
    8. 犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為、またはその恐れがある行為。
    9. 反社会的勢力に属する行為、またはその恐れがあると看做される行為。
    10. 本サービスの目的以外の利用行為及び本サービスを通してもしくは本サービスに関連して、他の営利を目的とする行為、またはその恐れがある行為。
    11. コンピューターウィルス等有害なプログラムを、本サービスを通じてもしくは本サービスに関連して、使用または頒布する行為。
    12. 弊社設備または弊社設備に接続される通信機器設備に対して、過大な負担を外部から掛ける行為、または負担を掛けることで本サービスの提供を妨げる行為。
  8. 本サービスの利用者は、会員登録を行った後、以下の各号の管理していただきます。
    1. 会員は、会員ID番号及びパスワードを厳重に管理すること。本サービスの利用に必要のない第三者に開示しないこと。
    2. 会員は、会員ID番号及びパスワードが盗取された場合、またはその恐れがあった場合には、直ちに弊社にその旨を連絡し、弊社の指示に従うこと。
    3. 会員は、パスワードを定期、不定期に係らず変更することで、第三者による不正なアクセスから防ぐ適切な措置を取ること。
    4. 会員が、会員ID番号及びパスワードを第三者によって不正に利用された場合、それによる被害並びに損害について、弊社では一切の責任を負いません。
  9. 弊社は、本サービスの利用者が、以下の各号に該当するとき、本サービスの提供を停止することがあります。
    1. 本利用規約上の債務不履行のとき。
    2. 本利用規約上の義務に違反が生じたとき。
    3. 本利用規約第4項及び第7項に該当する事実が判明したとき。
    4. 本サービス利用者の所在が確認できなくなったとき。
    5. その他、弊社が不適切と判断したとき。
  10. 弊社は、次の各号に掲げる事由があるときには、利用者の会員登録を取り消すことがあります。
    1. 前9項の規定により、本サービスの提供が停止された場合、利用者が速やかに停止の原因となった事由を解消しないとき。
    2. 本サービスの提供停止事由が、利用者の故意または重大な過失によるもので、当該事由が弊社の業務に著しく支障をきたす恐れがあると認められたとき。
    3. 弊社が、本サービスの提供を長期間中止もしくは恒久的に廃止するとき。
    4. 弊社は、弊社が本利用規約を解除したときは、利用者において生じた逸失利益、経費、その他の名目如何に係らず、その損害に対する責任を負いません。
  11. 会員が、本サービスの退会を希望するときは、弊社の定める退会手続に従って、退会手続を行うものとします。
  12. 弊社は、次の各号に掲げる事由があるときには、予告なく本サービスの提供を一時中断もしくは中止することができます。
    1. 弊社設備の保守または工事によるとき。
    2. 弊社設備に機械的な障害が生じたとき。
    3. 本サービスを提供する、他の通信事業者の通信サービスに支障が生じたとき。
    4. 利用者からの通信アクセスが集中するなど、弊社設備の容量を超える利用がなされたとき。
    5. 利用者のパスワード等が漏洩するなど、セキュリティに問題が生じたとき。
    6. 火災、地震、津波、洪水、噴火等自然災害が生じたとき。
    7. 戦争、騒乱、暴動等が生じたとき。
    8. その他、運用上または技術上の事由で、やむを得ないとき。
  13. 弊社は、次の各号に該当する場合であっても、その損害賠償の一切を負うものではありません。
    1. 利用者及び第三者が本サービスを利用できなかったことに起因して生じた損害。
    2. 利用者及び第三者が本サービスの利用または本サービスに関連して生じた損害。
  14. 明らかに弊社に原因のある商品の不良や延着があった場合には、商品代金全額のご返金、もしくは代替品を印刷の上お届けさせていただきます。
    ただし、いかなる場合であってもご注文代金を超える金額の補償は行いません。
    あくまでも商品代金を上限としての補償となります。
    なお、弊社は、弊社の予見の有無に係らず、特別な事情から生じた損害、逸失利益、データ、プログラムなどの無体物の損害及び第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害については、一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。
  15. 弊社は、利用者が本利用規約及びサイト上の各運用ガイドのいずれかに違反して損害を与えた場合、弊社が被った一切の損害について賠償請求できるものとします。
  16. 弊社は、営業上及びその他の事由により本サービスの一部または全部のサービスを廃止することがあります。その場合は、弊社のサイトでの掲示もしくはその他の手段により、事前に通知するものとします。
  17. 本利用規約は、会員登録の有無に係らず、すべての利用者に適用されるものとし、かつ別途に定めるサイト上の各運用ガイドも併せて準拠するものとします。
  18. 本サービスに関連して疑義または問題が生じたときは、弊社本店所在地を管轄する東京地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。
  19. 本利用規約は、日本法を準拠し、同法に基づいて解釈されるものとします。

「セルフチェックリスト」および「入稿データに関する確認事項」
「個人情報の取り扱いについて」「ご利用規約」について同意します。

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