ご注文いただく前に、ご利用規約をご一読いただきますようお願いします。
ピコットホームページよりご希望の商品を選択します。
用紙やサイズ、印刷日数などを指定してご注文ください。
注文が完了すると「ご注文のご確認」メールが送信されます。
注文後の画面または、メール内のリンク及びクローバルメニューより、印刷用の完全データを入稿してください。
入稿が完了すると、「入稿データ受領のご連絡」メールが送信されます。
データが着信してから最長24時間以内に、印刷可能なデータかどうかを確認します。データに問題や不明な所がある場合は、確認事項や不備内容を記入したメールを送信します。その場合、問題のないデータをいただくまで、 「データ修正」▶「データ再入稿」▶「データチェック」▶「問題の通知」▶「データ修正」と繰り返しますので、「受注確定日」は決定しません。
データに不備があると、受注確定日が決まりませんので商品のお届けが遅くなりますのでご注意ください。
問題のないデータと確認された時点で受注確定日(ゼロ日目)が決まります。
受注が確定すると「データチェック完了のご連絡」メールが送信されます。
「受注確定日」をゼロ日として、お選びいただいた「印刷日数」+「加工日数」の後からの発送となります。
配送先1カ所まで、送料無料でお届けいたします。
出荷の際には「発送完了のご連絡」メールが送信されます。
お届けの場所により配送にかかる日数が異なります。
お届けにかかる日数はこちら
ご注文が完了すると、「注文番号」が表示されますのでメモをお取りすることをオススメします。
また、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文のご確認」のメールを自動配信いたします。
メールには注文番号や注文の内容が記載されております。ご注文に間違いがないか今一度ご確認ください。
「注文番号」はお問い合わせなどで必要となりますので、大切に保管してください。
メールアドレスの入力間違いなどにより、届かない場合もございますので、ご注文終了後に「ご注文のご確認」の着信をご確認ください。
一部のプロバイダによっては、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられる場合もありますので「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
メールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合せフォーム」より、「お問い合せの種類」→「メールのトラブルについて」を選び、必要事項を記入してお問い合わせください。(→お問い合わせフォーム)
データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。
受注確定日決定後のキャンセルにつきましては、印刷料金の全額をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
データチェックが完了し、受注確定日が決定する前であれば、注文をキャンセルして、再度ご注文ください。
受注確定日の決定後の変更は、お受けすることは出来ません。
また、印刷料金を全額ご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
ご希望の商品が商品一覧に無い場合は、印刷をお受けする事ができません。尚、今後商品のラインナップを充実させていく予定です。
商品は随時更新していきます。
データチェックが完了し、受注確定日が決定すると、生産工程へ移行します。
生産工程に移行した案件は、変更やキャンセルをすることは出来ません。
ピコットのWEB上の表記の日数は生産に必要な日数となり、納期とは異なります事を、ご了承ください。
年末年始の営業に関しまして
現在お知らせする情報はございません
ゴールデンウィークの営業に関しまして
現在お知らせする情報はございません
※本年の納期カウントに関してはトップページの「お知らせ」で更新・連絡させて頂きます。
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