ピコットでは、商品の発送前に厳重なチェック・検品の上、出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品は、受注生産品のため、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしません。
もし、不良品が含まれている場合は、商品到着後7日以内にご連絡願います。
ご対応方法は、以下の通りといたします。
なお、お客様のデータ不備により発生した不良品につきましては、一切の責任を負うことはできません。再度正しいデータをご入稿いただければ可能な限りのご対応はさせていただきます。
ただし、再入稿による印刷のご依頼につきましては、新たなご注文内容としての代金をいただくこととなります。
ピコットでは、いかなる場合におきましても、ご注文代金を超える金額の補償はいたしません。あらかじめご了承ください。
返金もしくは再印刷にてご対応させていただきます。再印刷の場合には、配送予定のご連絡をいたします。
※不良品と認められた場合には、商品の返品をお願いいたします。返品にかかる費用はピコットにて負担いたします。
ただし、一部でも商品を使用された場合には、たとえ不良品であっても再印刷をお受けすることはできません。未使用のものに限りお受けいたします。
従って、納品した商品の部数全部が返品された場合のみ、再印刷でのご対応となりますのでご注意ください。
まず、不良品とされる商品の写真画像をメールに添付してお送りください。
写真画像で確認をさせていただき、ピコットより改めてご連絡をさせていただきます。
写真画像での確認で不良品と認められた場合には、不良品対応方法に準じさせていただきます。
いずれの場合にも、運送会社の配送による破損などの場合には、ピコットはその責任を免れますことを、あらかじめご了承ください。
クレジット会社より商品代金のご入金を確認させていただいた後、お客様のご指定口座に、商品代金を有限会社アルファ・アイエヌシーよりご返金させていただきます。
(有)アルファ・アイエヌシー
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB3F
竹橋プリンティングセンター 配送センター
TEL:050-3626-2019
※お手数ですが、特記欄へご注文番号をご記入ください。
また、重ねてお手数をお掛けいたしますが、商品発送後に下記の内容をメールでご連絡をお願い致します。
■ 発 送 日:
■ 宅配便番号:
■ 配送業社:例)ヤマト運輸 や 佐川急便 など
■ 荷 姿:例)角2封筒 や A4段ボールなど荷物の姿
チラシ・フライヤー |
折りパンフレット |
中綴じ冊子 |
無線綴じ冊子 |
ポスター・展示パネル |
ハガキ・ポストカード |
名刺・カード・チケット |
封筒 |
クリアファイル |
ポケットファイル |
シール |