ピコット|Printing Color Order Terminal

よくある質問(FAQ)

お支払や領収書などに関する質問

支払い方法は何がありますか

お支払い方法は基本的に「クレジットカード」のみのお支払いとなります。 ただし、ご希望の法人様は「売掛決済(銀行振込)」への変更お手続きが可能です。請求書送付にて、月単位のご利用額をご案内します。 詳細はお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る

クレジット決済ですが、いつ、請求されますか?

基本的に発送日に金額をクレジットカード会社に計上させていただきます。
お支払いはお客様のカードの契約に準拠します。

ページトップへ戻る

見積書・納品書を発行していただけますか?

マイページへログイン後「ご注文履歴/見積・納品書発行」のメニューよりプリントアウトが可能です。
※マイページのご利用は、会員登録が必要となります。

ページトップへ戻る

価格は消費税込みですか?

すべて消費税込みの価格になります。

ページトップへ戻る

領収書が必要なのですが?

ピコットでは、「領収書の二重発行」を防ぐために、領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。
領収書につきましては、クレジットカード会社から送付される「ご利用明細」が領収書の代わりとしてご利用いただけます。
※上記の証明書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。※証書発行期日は以下の通りとなります。
[代金引換]商品受取日(※お客様お支払い日)
[カード決済]弊社商品発送日(※カード決済日)
[銀行振込]お振込着金日(※銀行処理完了日)

ページトップへ戻る

クレジット決済が「エラー」になります

クレジットカード決済時に「エラー」が出る原因には以下の場合がございます。
・カード番号やセキュリティコードの入力ミス
・暗証番号の入力ミス
・有効期限切れ
・利用限度額を超えている
・引き落とし口座が残高不足

上記でも改善されない場合、以下の方法で解決することがございます。
・使用しているブラウザを変えてみる
・ブラウザーのキャッシュやクッキー(Cookie)を削除する
詳細は「ご利用ガイド」にてご案内しております。

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る

お問い合わせ