「ピコット」の商品は受注製造の為、お客さまのご都合によるご返品・交換は出来ません。
商品がお手元に届きましたら必ずご確認ください。
万が一、不良品が含まれていた場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
それ以降の対応は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、「ピコット」は責任を持ちかねます。再度正しいデータをいただければ、可能な限り素早く対応させていただきます。再印刷をご依頼される場合は再印刷分の料金をいただくことになります。
【「ピコット」に保管している商品で不良と認められた場合】
至急再印刷をいたしまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。再発送にかかる送料は「ピコット」が負担いたします。
【「ピコット」に保管している商品で不良の確認が出来なかった場合】
お客様に納品した商品を返品していただく必要があります。返品の方法については「ピコット」からお知らせいたします。
返品にかかる送料は「ピコット」に責任がある場合は負担いたします。返品の商品は未使用のものに限ります。使用された商品については不良品であっても再印刷は致しません。
不良品の確認ができましたら至急再印刷をし、改めて配送予定日をご連絡させていただきます。再発送にかかる送料は「ピコット」が負担いたします。
【運送会社による商品破損などの場合】
「ピコット」は免責とさせていただきます。
チラシ・フライヤー |
折りパンフレット |
中綴じ冊子 |
無線綴じ冊子 |
ポスター・展示パネル |
ハガキ・ポストカード |
名刺・カード・チケット |
封筒 |
クリアファイル |
ポケットファイル |
シール |