ピコット|Printing Color Order Terminal

よくある質問(FAQ)

注文内容の確認・変更などに関する質問

印刷枚数を変更したいのですが

受注確定後の変更は基本的にはお受けすることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
訂正希望の場合、現在のご注文をキャンセルし、枚数を変更したものを再注文する手順となります。キャンセルは当店にて行いますので、まずはお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る

進行途中での納期の変更はできますか

受注確定後の変更は基本的にはお受けすることは出来ません。ただし、当初の希望納期日より延長する場合は作業の進行状況によっては、納期の変更が可能な場合もございますので、一度お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る

ご注文確定後、配送方法・送付先の変更はできますか?

配送先の変更もしくは追加は、データチェックが完了し、受注確定日が決定するまで変更可能です。
メールまたは、お問い合わせのフォームより、ご注文番号とご希望の配送先の情報を記載してお送りください。
お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る

届いた商品の返品・交換はどうすればいいのですか?

「ピコット」の商品は受注製造の為、お客さまのご都合によるご返品・交換は出来ません。
商品がお手元に届きましたら必ずご確認ください。
万が一、不良品が含まれていた場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
それ以降の対応は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、「ピコット」は責任を持ちかねます。再度正しいデータをいただければ、可能な限り素早く対応させていただきます。再印刷をご依頼される場合は再印刷分の料金をいただくことになります。
【「ピコット」に保管している商品で不良と認められた場合】
至急再印刷をいたしまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。再発送にかかる送料は「ピコット」が負担いたします。
【「ピコット」に保管している商品で不良の確認が出来なかった場合】
お客様に納品した商品を返品していただく必要があります。返品の方法については「ピコット」からお知らせいたします。
返品にかかる送料は「ピコット」に責任がある場合は負担いたします。返品の商品は未使用のものに限ります。使用された商品については不良品であっても再印刷は致しません。
不良品の確認ができましたら至急再印刷をし、改めて配送予定日をご連絡させていただきます。再発送にかかる送料は「ピコット」が負担いたします。
【運送会社による商品破損などの場合】
「ピコット」は免責とさせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください

ページトップへ戻る

注文した商品の変更をしたいのですが?

変更内容によっては現在のご注文をキャンセルし、再注文する手順となります。 また、すでに印刷工程へ進行している場合、印刷料金をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
メールまたは、お問い合わせのフォームより、注文番号とご希望の内容を記載してお送りください。

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る

注文をキャンセルしたいのですが?

データチェックが完了し、受注確定日が決定するまではキャンセルが可能です。
受注確定日の決定後のキャンセルについては、印刷料金の全額をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る

注文内容の確認はできますか?

ご注文が完了すると、入力いただいたメールアドレス宛にメールアイコンご注文のご確認」のメールを送信します。
メールに注文の内容が記載されておりますので確認することができます。
会員登録をされている方は、マイページへログインし、確認することもできます。

ページトップへ戻る

領収書が必要なのですが?

ピコットでは、「領収書の二重発行」を防ぐために、領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。
領収書につきましては、クレジットカード会社から送付される「ご利用明細」が領収書の代わりとしてご利用いただけます。
※上記の証明書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。※証書発行期日は以下の通りとなります。

[代金引換]商品受取日(※お客様お支払い日)
[カード決済]弊社商品発送日(※カード決済日)
[銀行振込]お振込着金日(※銀行処理完了日)

ページトップへ戻る

注文したのですが、確認メールが届かないのですが?

メールソフトにより、迷惑メールフォルダへ移動されている場合があります。一度迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

迷惑メールフォルダ内にもメールが届いていない場合、メールアドレスの間違いの可能性もございます。お問い合わせフォームより「ご注文番号」またはご注文時の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「住所」など、お客様を特定できる情報をご記入してお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る

お問い合わせ