ピコット|Printing Color Order Terminal

よくある質問(FAQ)

ご利用方法についての質問

どんな紙を選べばいいのかわかりません

用紙については「ご利用ガイド」の用紙についてでご説明しております。
また楽天市場店にて「紙見本帳」を販売しておりますので、よろしければご利用ください。
楽天市場店「紙見本帳」はこちら

ページトップへ戻る

登録のアドレスはフリーメールでも大丈夫ですか?

ご登録が可能です。gmailやhotmailなどのアドレスもご利用いただけます。

ページトップへ戻る

マイページでは何ができますか?

会員登録をしていただくと、お客様個別のマイページにログインができます。マイページでは、よく配送する配送先を登録できたり、ご注文状況の確認、見積書、請求書の発行等ができます。過去のご注文の履歴もご確認いただくことができます。

ページトップへ戻る

会員登録をしなくても注文できますか?

会員登録をしなくてもご注文いただけます。

ページトップへ戻る

料金表に載っている印刷部数以上での注文はできますか?

商品・納期によっては対応可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
※仕様により、お受け出来ないものもございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る

ご注文番号とはなんですか?

「ピコット」では、お客様のご注文を間違いなく管理するために「ご注文番号」を発行しております。ご注文後のお問合せやデータ入稿などを確認するために使用しておりますので、商品が無事に到着するまで、必要になります。

ページトップへ戻る

商品の出荷日はいつですか?

データチェックの完了日=「受注確定日」を0日とカウントします。 「6日後出荷」の商品を4月1日に受注確定した場合、4月7日に「ピコットから出荷」となります。印刷物が到着する「納品日」ではございません。お届け日数は配送先エリアにより異なります。
受注確定日の詳細はこちらをご覧ください。

ページトップへ戻る

カートに商品が入らないのですが?

お客様の閲覧環境をお確かめください。 当店の推奨ブラウザ環境のご案内はこちら
ご利用環境について

ページトップへ戻る

パスワードを忘れてしまいました。

●パスワードを忘れた場合
メニュー左上の「ログイン」ボタンをクリックし、ログイン画面へ遷移後に「パスワードを忘れてしまった方はこちら」を押します。「ログインID」を送信すると、登録時に設定した「秘密の質問」の回答を入力します。 ご登録のメールアドレスにパスワードを記載したメールが届きます。

●パスワード、IDともに忘れてしまった場合
「お問い合わせフォーム」にて、お問い合わせください。 「ピコット」サイトのTOPページよりメールで届いた「ユーザーID」を使用して「パスワード」の通知の処理を行います。

パスワードをお忘れの方
ユーザーIDとパスワードをお忘れの方
お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る

ログインボタンでエラーになるのですが

「ピコット」推奨のブラウザ環境にてログインをお願いしております。

ご利用環境設定について

ページトップへ戻る

お問い合わせ